原因判明

去年の1月にレンタルサーバーからメールがきていたのを発見しました。
 
曰く、
「サーバーのメンテをしました。ついでに君ンとこのパスワード、辞書にも載っているような単語だから変えるね。以後こっちでよろー」
 
あぁ、あったね、こんな話。
すっかり忘れてましたわ。
 
とりあえず、これで疑問は氷解して、使おうと思えば旧スペースも使えるけど、戻るのも手間ですね。
問い合わせメールを無視された事実は残っているし。
 
そんなわけでサイトはこのままで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日10時までの分

−29日−
3時〜

藤間と槙坂先輩が江ノ島の恋人の丘にデートに行く番外編を後日談で書いて下さい!

 あっはっはっ、九曜がそんなの書けるわけないじゃないですか。行ったことないから無理、というのは表向きの理由で、そういう有名スポットを舞台にするのは苦手です。実際、このふたりってそんなところに行きたがるのでしょうかね?

キリカさんの髪色は具体的にどんなブラウンですか?ハーフなの?

 微妙に濃淡がついていて、見る角度や光の加減で色合いが変わる、というけったいな茶髪ですね(笑 ハーフではないけど、この髪は生まれつきです。