更新(21:00 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
大方の予想を裏切り、日付変更直後に更新です。
くよたんがんばりまったー。
 
更新してなくない? というひとは、各ページで再読み込みしてみてください。
 
そろそろ学園祭編も終わりが見えてきました。
よろしければ感想ください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日21時までの分)

−21日−
20時〜

近所のTSUTAYA、槙坂涼は・・・1巻の時は販売してなかったのですが、2巻から販売してました。

 1冊で消えるなら置くだけ無駄だけど、シリーズものになったのなら並べようか、みたいな感じでしょうかね(笑
22時〜

はをまない1・2巻 購入させていただきました。

 ありがとうございます! 内容も気に入ってもらえたらいいのですけどね。
 
−22日−
1時〜

更新分読みました。槙坂先輩が寂しそうでいじらしいです。kirareyakuは意図的な表記でしょうか。

 ありがとうございます。kirareyakuはわざとです。言うまでもなく、日本が誇る斬られ役、福本清三さんのことで、映画『ラストサムライ』の公式ページでは"kirareyaku"と書かれていたそうです。
4時〜

やっと文庫買えました!3巻を夢見て文庫版は貸出用として明日から活躍してもらいます!笑

 ありがとうございます。買ってきたばかりで、いきなり貸し出されちゃうのか(笑 でも、その言い方だと単行本のほうも持っているのかな? だとしたら嬉しいです。
10時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いや、たぶんそれはないです。いつもアクションシーンは四苦八苦しながら書いてますから。ただ、こあくまっ!の場合は基本的に藤間が一方的に勝つので、あまり気負わずに書けるというのがありますね。
12時〜

聞いたのことに “の”と“こと”どっちかかと思われますっ!

『聞いたこと』でした。ご指摘ありがとうございます。

何をか言いかけた槙坂先輩 漢文的な…じゃないですよね(´・ω・`)

 漢文的がどうかは、九曜、文章をちゃんと学んだことがないのでわかりませんが、たぶん文法的には間違っていないと思います。
19時〜

暗っ! 絶対この後は暗い展開が待ってるよ。 でも九曜さんは優しい方だからきっと次の話は3話連続更新とかして落としたところから持ち上げるところまでいってくれると信じてる。

 まぁ、どうやったって明るくなりようがない展開ですからね(笑 そして、たぶん次でさらに混沌としてくるはず(何 ……ごめん。連続更新とかむりだから。以前、シャーベット!で突き落としたときは、持ち上げるまで矢継ぎ早に更新しましたが、今回はその準備ができてないです。