今月の購入予定

げこここ。

ラノベ
・神話大戦ギルガメッシュナイトII / 翅田大介
コミックス
ファイブスター物語13 / 永野護
ガチャ ムック
・歌ってみたの本
Fate/Apocrypha material
TYPE-MOONエース Fate/Grand Order

 
TYPE-MOONの公式のINFORMATIONのページはサボりすぎたと思うんですよね。
(3月から止まったまま)
 
6月末に出たTYPE-MOONエースは、発売日翌日にたまたま知ったし。
今月の『Fate/Apocrypha material』やTYPE-MOONエース Fate/Grand Orderも、amazonブラウジングしていて、やっぱりたまたま運よく目についただけです。
 
とりあえず、九曜の好きな『Fate/Apocrypha』のマテリアルが出るということで、小躍りして喜んでいますがー。
早速とらで予約しましたげ。
 
あと、実に9年ぶりに『ファイブスター物語』が出ますね。
もう12巻の内容を完全に忘れてますよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20時までの分)

−1日−
21時〜

あにゃぞんうけましたw 九曜さんのせいで私もれをるさんはまりました!

 れをる様のファンがいて嬉しいです。ぜひデビューアルバム『極彩色』を買ってください。あと、『No title-』もお勧めです。

P4Dのサントラって出てたんですね。買う方向で検討中。ALL NIGHTが出て絶望しかけましたがさっき全部クリアしました

 ええ、29日に出ました。3枚組の豪華盤がありますが、1、2枚目はP4Dのバリューパックについていたものと同じなので、これを持っているのならADVANCED CDの単体販売が安くてお得ですよ。ALL NIGHTクリア、おめでとうございます。九曜は昨日、ようやくハードモードの2曲目をクリアしました。たぶんもうここが限界です……。