更新?

タイトル未定 第10話 その1。
 
一ヶ月半ぶりの更新ですね。
 
最近書いていて楽しいのは、ここの昴流と『夏に出会った〜』のアキラです。
性別を偽っているキャラが好きなのかもしれません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21時までの分)

−23日−
18時〜

え!風呂乱入の話読みたいんですけど…書きかけたのならそのまま突っ走っていただいてよかったのにw

 世の中超えちゃいけないラインというものがありまして(笑 というか、ライン超えちゃってるふたりなので、けっこうシャレにならないことになりそうなんですよね。今のままでは出せないです。
23時〜

何故干支にねこがないのだろうか?羊よりも全然身近な存在なのに

 確か小さいころに、マンガ日本昔話で見たことがあるような気がします。ねこが十二支に入れなかった話。確かどこかに集まれと言われて、ねこが遅れていったんじゃなかったかな?
 
−24日−
0時〜

ぇろい話は大好物です(チラッ

 だからと言って、その大好物を提供するとは限らないのが九曜です(何
1時〜
>>柊さん
 いますよね。スマホを見ながら自転車に乗る人。そして、そういう人に限って、ぶつかりかけると、まるで自分は悪くないみたいな顔をするんですよね。むしろ邪魔しやがって、みたいな。何でしょうね、あの態度。九曜も危うく正面衝突しかけたことがあります。
10時〜
>>k。(中年) さん
 お久しぶりです。昨日のネタ、現状の案だときわめて18禁に近いので、出すにしてももう少しマイルドにしてからでないと(笑 まるっと槙坂先輩の妄想にしてしまとかね。

体調を崩したり、激務だったりでご無沙汰してしまいました。楽しく拝見させて頂きました。有難うございます

 こちらこそありがとうございます。大変だったようですね。お疲れ様です。もう一段落ついたのでしょうか。