クリスマスイブ?

九曜は今日も普通にお仕事ですよ?
 
というか、日曜が仕事納めで、年明けも日曜日が仕事始めってどういうこと?
日曜出勤組が割を喰っているのですがー?
 
そんなわけで本日の日記はこれで終わり。
今から最近面白くたまらない『クロスアンジュ』を見ます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−23日−
22時〜

にゃおーん わぉ〜ん な〜ご なーご !!

 できれば感想を書いてほしいです。更新後最初のコメントがネタだとけっこう凹むので……。
23時〜

何故か読み終わった後に自分のこれまでとか将来の事を考えてちょっと落ち込みました。あと那智君の脱ニート編も読みたいです

 いや、人に何かを考えさせるほどのテーマ性はなかったと思うのですが……(汗 『Simple Life』はもうこれで終わらせてください(笑 いずれ那智くんは蒼司に騙されて働かされるので、脱ニートに関しては心配ないです(ぇ
>>ゆうにゃんさん
 いえ、もうこれで終わりです。さすがにいろいろ加えてダラダラ続けすぎましたからね。母親の人物像は、確かに九曜にしては珍しいタイプかも。でも、当初からこれで決まっていました。本編の料亭でのシーンでも、蒼司はそれをわかった上で「会わせるつもりはない」と言っていましたしね。
 
−24日−
0時〜

すっきりとした読了感です。終わってしまうのも残念ですが、simplelife、お疲れさまです。

 九曜としてもこの作品らしい終わりになったのではないかと思っています。ここまでおつき合い下さり、ありがとうございました。
1時〜
>> 熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。九曜としても『Simple Life』らしい雰囲気で終われたかな、と
7時〜

なんか最後は読んでる僕も幸せな気分になれました。

 ありがとうございます。そう言ってもらえると、休日一日かけて仕上げて甲斐がありました。嬉しいです。
8時〜

なっちは俺の嫁さん!! ……ん?

 違います。この作品のメインヒロインです(何

やはりSimple Lifeほっこりしてはいいですなー

 ありがとうございます。ええ、やっぱり『Simple Life』はこうでないと、って感じですね。喜んでもらえてよかったです。