本日の購入物

  
6巻がタイミングよく手に入らなかったこの作品。それ以来すっかり忘れていたのですが、昨日まとめて買ってきました。
 
ジャンプNEXTに左遷されて、すぐに終わったのかと思っていたら……ちゃんと続いていたのですね。
そして、ちゃんと面白かったです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
12時〜

終わっちゃったんですねー 連載中から読んでたので最後まで読めて嬉しいけど、ちょっと寂しいですね

 ええ、終わりました。終わらせました。長い間おつき合いくださり、ありがとうございました。寂しいかもしれませんが、小説というものはいつかは終わるものですから。どうか完結を喜んでやってください。
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 ええ、あっています。何を思ったのか12月25日に間違って生まれてきてしまったのです。たぶんあれですね、親に問題があるくらいじゃないと主人公になれないのですよー。直臣も、お盆に実家に帰らなかったみたいだし、何かあるかも?

那智君の父親が不良っていうのが抜けてます。今日はクリスマスだからこの4組ともよろしくやってるんでしょうねっ!リア充共メリークリスマスッ!!

 蒼司の不良は、まぁ、そこまで人として歪んだものじゃないですから。嫉妬イクナイ(笑 でも、周と月子さんは家で普通にまったりしてると思いますよ。一緒にいることには違いないですけど。
 
−26日−
8時〜
>>ひーさん
 何をおっしゃる。司先輩は自分から「那智くんをわたしにください」と言った人ですよ。明日には自分から言い出してもおかしくないです(何 お祝いのお言葉、ありがとうございます。完結に関しては「今さら?」と言う感じもしなくもないですけど。でも、まぁ、きれいにまとめられるお話を最後に書けてよかったです。次は、シャーベット!かな?
9時〜

素敵なお話ありがとうございました。 なんとなく…わたしの青春にも一区切りついた感じです。 …勝手に重ねちゃってごめんなさい>< でも…なんかそんな感じです(。・ω・。)

 こちらこそこんなダラダラ続いた作品につき合ってくださり、ありがとうございました。青春が終わったというよりは、長く続いた作品が終わって何となくさびしい気分になっているだけじゃないでしょうか。青春はこんなことじゃ終わりませんよ。