更新?

タイトル未定 第9話 その2。
 
昨日の残りの部分なので、短いです。
 
そろそろタイトルを考えて、正式公開しようかと考えています。
ああ、その前にもう少し単語の調整をしないと。
『マシンナリィ・ナイト』は『ナイト・エクス・マキナ』でもいいかな、などと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日17時までの分)

−2日−
0時〜
>>ゆうにゃんさん
 楽しんでもらえたようで何よりです。温かいお言葉もありがとうございます。連日目を酷使しているせいか、夜になると目が痛いです。
4時〜

無限回廊(エターナル・アイドル)! ルビに笑った。 それにしても長い柄付きとはいえ斧を振り上げる姿が優美で凛々しいとは…すさまじいですね。

 アイドルは"idol"ではなく"idle"ね。アイドリングとかのほう。長柄武器を振り回しながら格闘戦をしても優美なのは、茉莉花が生まれつき持つ気品故ですね。あと、所詮小説なので、そう書けばそうなのです(ぉ