アーク・ブラッド

九曜のお気に入りの作品である『アーク・ブラッド』(榊一郎)が、えらいことになっていたんですね。
最近になって初めて知りました。
 
ご本人は監修という立場まで退き、作品自体はほかの方の文章で続くようですけど。
とは言え、当初から設定的な問題を抱えていて、それがまだクリアになっていないとのことだから、そんな状態で続けても大丈夫なのかなという心配はありますね。
 
好きな作品なので、どうにか頑張ってほしいものです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日9時までの分)

−6日−
21時〜

涼ちゃ〜ん  司ちゃ〜ん パオ〜ン

 アフリカかインドに帰れ!
 
−7日−
8時〜

キリちゃん誕生日おめでとう!

 おお、そうでしたそうでした。でも、特に何も書きませんけどね(ぇ