今ごろ記念に写真

いつも利用している書店で写真を撮らせてもらいました。
もちろん、自分の本の、です。
 
せっかく初めての書籍化なのに、今の今まで記念に写真を撮るという発想がなかったんですよね。
そんなわけで急遽思い立って、幸か不幸かまだ残っているので、店員さんに断って写真を撮らせてもらいました。……写真はアップしませんけど。
 
どうせならもっと早くに、ほかの作品と山の高さが同じときに撮っておけばよかった……。
 

本日の購入物

 
最近コミックスを買ってもあまり長続きしない九曜さんが、珍しく買い続けている作品。
とうとう8巻です。
 
続刊がいつ出るか調べておかないと、と思いつつすっかり後回しになっていて、ふと書店の棚を見たら刺さっていました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日9:30までの分)

−8日−
17時〜

今月末と菜? ←誤字〜(・Д・)ノ

 ええ、誤字ですね。すみません。さっそく直しておきました。
18時〜

くよーさんくよーさん!僕もうすぐ誕生日なのにゃ!だからきりちゃんをぜひ僕にくださいにゃ!結婚できる年齢になるのにゃ!

 お断りです。だいたい佐伯さんのほうが結婚できる年に……は、なってたか。まぁ、作中時間によっては、すでに結婚していたりするし。
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 かわいいは正義言い出したら、うちとこの作品のヒロインほとんど正義ですがね。……たまにはかわいくないヒロインを書いてみたいな(何 作品自体ウケないと思うけど。