本屋巡り

ちょっと欲しいものがあって、大阪は日本橋へ。
ついでにいくつかのお店の書籍コーナーも見て回ってきました。
 
寄らせてもらったのは4軒。
うち2軒のお店でこあくまっ!は売り切れていました。
 
まぁ、一概に喜べる状況でもない気がしますけどね。
 
お忙しい中、店員さんにお話を聞かせてもらったのですが、やはりファンタジィものに比べると現代ものは入荷する冊数は少ないそうです。
この感じだと九曜のは少ない初期入荷分が売切れてそのまま、ほかの作品は2周目突入といったところなのかもしれませんね。
 

本日の購入物

 
我らが御影先生の新作です。
 
 **本日のweb拍手レス〜♪(10日17:30までの分)
−10日−
9時〜
>>ゆうにゃんさん
 さぁ、どんなのでしょうね。いちばん簡単なのは恰好いいヒロインを書けばいいのですが、そんなんじゃ面白くないので、なかなか難しいところです。
14時〜
>>yamaさん
 ご購入、ありがとうございます。因みに中身は、文章がブラッシュアップされているだけで、特に大きな変更はありませんので。それでもいいものには仕上がっていると思っていますけどね。『やはり俺が〜』のアニメ漫画ネタ、お好きですか。九曜はどうにもよけいなものに思えてならないんですよね。ああいうものに頼らなくても十分にいけると思うのです。