更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
またひとつ上げておきますね。
新規の話ではありませんが。
 
新しい話は、もう少し先に入れるつもり……なのですが、話の並びとして「あれ?」と思うことがあったので、ちょっと怪しくなってきました(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日10:30までの分)

−26日−
22時〜
>>椿瀬さん
 ありがとうございます。ええ、今回はSSです。書籍と違ってサイトには、本編無視して脱線しまくったSSが大量にあるのです(笑
22時〜

「噴き込まないでくれ」? いや、勢いはありますが誤字ですよね

 ごめんなさい、誤字です。たぶん、校正のときにつけ足した文章なので、コーヒー噴いたに引きずられたんだと思いますね。
23時〜
>>黒雨さん
 まー、今回のお風呂というテーマは、こあくまっ!ではネタにしやすかったですからね。佐伯さんは大人と言っても、まだ19ですから。むしろ卒業して結婚したばかりで、ぇろいのも今がピークではないかと(何

スマホの調子が悪くて、連続で送られていたらすいません。
<,
 大丈夫です。ダブっているコメントはありませんので。
 
−27日−
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そんな露骨な展開、嫌です。まー、お風呂ネタはまた機会があったら書きたいかな。
2時〜

やっぱり九曜さんなら有言実行だと信じてました!いい風呂の日SS!!で、いきなりで大変申し訳ないんですが、誤字の報告ですごめんなさい。『根が真面目というか妙に本気すぎて、この方面で冗談めかせて何か言ったりやったたりしても、空回りするのはないだろう。』→「やってたり」「ないだろうか。」ではないですか…?

 ほかの方へのレスにも書きましたが、扱いやすいテーマでしたからね。特に槙坂先輩はお風呂に妙な憧れと期待を持っているみたいなので(笑 誤字のご指摘、ありがとうございます。これまた一文の中に誤字がいっぱいで……(汗

まあ個人的には弓月君が佐伯さんと よく一緒にお風呂に入るっていうのが一番の誤字かと思いましたけどね(笑)この数年で何があったんだ…

 まぁ、3年たって佐伯さんも卒業し、はれて夫婦になりましたから。高校生だったころとはいろいろ変わったのでしょう。
10時〜
>>ゆうにゃんさん
 いえ、残念ながら、終わった作品を引っ張り出してくる気はないですね。あくまでもこあくまっ!に出てくるキリカさんとしてしか書くつもりはないです。