続報

こあくまっ!2巻は、28日(木)となりました。
 
なお、あくまでも出荷日なので、大きいところではその日の遅い時間に並ぶかもしれませんが、だいたいは1日、2日後になると思ってください。
 
そんなわけで、発売と同時更新の期限も一週間ほど延びました(何
いやぁ、よかったよかった。
 
久しぶりにスパロボやったわよ(ぉ
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日9:30までの分)

−20日−
9時〜

うむ・・・発売一週間延期なのか・・・ 一巻の表紙結構好きだったんだけどなぁ。さて、実物を手に取った時にどれほど変わっているのか。 とはいえ中身は黒い猫又謹製(書下ろし付)に変わりはないのだから当日買いに行きますよっと。 正確な日付けが分かったら告知していただけるとありがたいです。

 2巻の表紙もとても素晴らしいと思いますよ、九曜は。さて、外側がどうであれ、確かに中身は九曜が書いたことには変わりありませんね。小説本文を楽しんでもらえればと思います。出荷日に関しては、昨日、正確なことがわかりました。詳細は今日の日記に書かせてもらっています。
16時〜

表紙ふぁぁぁぁー! かっこいいですね!

 ですよねですよね。まぁ、もともと藤間はカッコいい設定ではあるんですけどね。
18時〜

表紙の藤間がイケメンすぎ絶対モテモテやろwww

 そのへんはわりと自覚のあるやつですからね。そうならないように息を潜めているわけです(笑
19時〜

くよーさんくよーさん!この表紙じゃしんちゃんの目がわからないのにゃ!一大事なのにゃ!これは三巻に持ち越しなのにゃ!三巻は居内ねーさんとペアかにゃ?それともきらりん?もっもしかしてきりちゃんかにゃ??

 ああ、確かに。とは言え、1巻の時点でほとんどわかりませんでしたけどね(笑 なんで、3巻の表紙に、別の作品のキャラばかり挙げてきますかね。まぁ、この流れなら1、2巻同様主人公ズではないかと。
22時〜

こあくまがアニメ化されるなら、天地がひっくり返っても、なんとしてでも買う!!

 まずアニメ化された時点で天地がひっくり返っているので、買うときは普通でいいです(笑

登場人物多くないから、、、、そこらの猫を集めてくよたんが作るといいよ!いいよ!

>ドラマCD

 何その猫語の理解を要求されるドラマCD!?(笑
23時〜

確かにコントみたい···まさか三巻でも変わるんじゃ?三巻出るよね?

 さぁ、可能性は薄いような?(ぇ>3巻 もうこうなったら完結までの3冊とも、全部違うイラストレータとかね(笑
 
−21日−
0時〜
>>七星さん
 あと一週間ほどですね。ちょっと大きめの本屋なら並んでいると思うのですが、でも、まぁ、取り寄せるのが確実かな。『終わりのセラフ』は、残念ながら、ちょっと読んだだけでやめてしまいました。途中から読みはじめたの
が悪かったのかもしれません。