食欲はある でも、風邪っぽい

九曜です。
主食はタウリンとたこ焼きです。
 
近所に屋台みたいな、ほったて小屋みたいなたこ焼き屋があります。
正午から午前2時までという強烈な開店時間で、時間によっては店の前に車が5、6台連なっています。
そんなときは平気で30分以上の待ち時間です。
 
久しぶりに今日、そこのたこ焼きが食べたくなり行ってみたら、店の前には車は一台だけ。
とは言え、それでも安心できないのがこのお店。
電話注文を受け付けているから、見た目で客が少なくてもその注文が先で、待ち時間は30分くらいなんてこともあります。
 
まぁ、今日はそんなこともなく、5分ほど待っただけで買えたのですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日19:30での分)

−20日−
17時〜

ここを初めて訪れてからいつのまにか5,6年が過ぎ、今更ながら初コメですw当時高校生だったのにコメントしようと思いつつ、結局しないままいつのまにか大学卒業です(^^;)司書資格は取ったけれど見事に公務員試験に落ち藤間みたく海外には行かず普通に就職しましたがこれからも陰ながら応援しつつ覗きに来るので更新待ってます!特に吟子さんとか吟子さんとか吟子さんとか…!全然ひと言じゃなかった笑

 なかなか思い切りが悪いですね(笑 もっと気楽に、もっと早くコメントをくれたらよかったのに。ここはその辺りのハードルは低いつもりですので。最近は正規職員としての図書館司書の募集は少ないですからね。公共図書館の司書になるのなら、実は公務員試験に受かった上で、面接で「司書の資格があります。図書館がいいです」と希望したほうが早い、という話もあったり。……ごめんなさい。吟子さんは諦めてください(何
23時〜

こ、小悪魔がよみたい、続きをは、はやく、心がカラカラだっ、

 実は今、かなり忙しくて、書きはじめられるのは早くて4月の中旬ではないかと……。すみません。
 
−21日−
1時〜

なんかストブラトークが続いてるんで俺も ストブラは献血要員増やすのもいいけどもう少しキャラの掘り下げをしてほしいですよね。雪菜がマヨラーとか調理は全てコンバットナイフでとか10巻まできてようやくメインヒロインの個性が明かされるって遅すぎんだろ。まあ、11巻は雪菜の話になりそうなんでいいんですが

 確かに献血要員は増える一方ですが、それなりに大事に扱っていると思いますけどね。世の中、毎巻毎巻ひとりかふたりヒロインを増やしている作品もあるし。ISとかISとかISとか(笑 まぁ、確かに雪菜のマヨラー設定はいきなり出てきましたが、コンバットナイフに関しては今まで古城が雪菜の料理をする姿を見てなかっただけで、今巻での初披露でもけっこう納得しましたけどね。

僕はAmazonはクレジットですね〜 他のはめんどくさくて

 九曜はクレジットカードを使うのが怖くて、多少面倒でもいつもATM払いですよ。なのに、なぜいきなりできなくなった!?
>>熊(kazu)猫さん
 そんなものがあるんですか? まったく知らないので、それを聞いてもどうしていいかさっぱり……。