告知?

九曜さん、今日から春の新学期がはじまるまで、勤務時間が変わります。
 
まぁ、とは言ってもサイトのスタイルは変わりませんけどね。
日記はできるだけ朝に書いてから出勤です。
 
なちゅは明日更新の予定。
できれば日付変更前後かなと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−9日−
21時〜

普段車を西向きに停めているんですが今朝見たら雪兎みたいになってました

 立ち上がるのを待ってみてはどうでしょう?(何 因みに、九曜の自転車にも雪が積もっていました。
23時〜

出た!九曜さんの「今年はないよ」詐欺だ!きっとちょっと遅刻したころに出してくるはずだ!ww

 詐欺でもなければ書く余裕もないわぃ(笑 この手のは遅れると時期外れ感が半端じゃないので、タイミングよく出せないときはすぱっと諦めますよ。

まあ、この頃気温の変化も激しいので、無理はしないでくださいね。1年くらい待てますのでwww

 通常更新、一年くらいお休みしていい?(何