計画?

無線LANルーターを買おうかと思案中。
 
バッファローから3000円ちょっとで、わりかし評判のいいやつがあるみたいだし。
パソコンは今まで通り有線でつなげて、PS Vitaは必要なときにWi-fiって使い方ができたらいいなと思っています。
 
我が家のインターネット環境はケーブルテレビを利用しているのですが、今使ってるモデムと入れ替えて、環境設定するだけでいけるかな?
 
ほかにもいくつか不安がないわけでもないですが、そこまで高いものでもないし、ダメでもそれほど痛くはないかな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日22時までの分)

−11日−
22時〜

じゃあ自分は望外偏を

 もう意味がわからんのだがー?(笑 あと、偏ってどうする。
 
−12日−
17時〜
>>放さん
 大丈夫です。九曜も成人式に出られなかったクチですから。放さんの好みを聞いていると、九曜の作品が諸核の根源みたいに聞こえますね(笑 なろう版の『Simple Life』は、改稿というほどでもないですがちょっと修正を入れてからアップしています。もし急いでいなければそっちを待ってください。散らばったエピソードも並べ直したりしていますので。奈っちゃんは普通に黒いですよ?(何
19時〜

くよーさんはアニメ見てオモシロいと思ったら原作も買う派ですか? 逆に原作がオモシロかったらアニメも見ますか?

 過去、そういう例があったかどうかは覚えがありませんが、アニメで面白いと思ったものは、原作を読んでみようとも思うでしょうね。逆に、原作で面白いと思ったものは、アニメには手を出さないと決めています。