本日の購入物

 
かなり楽しみにしていた作品。
無事発売日に手に入れることができました。
 
すぐに読みたいところだけど、今は別のを読んでいて、ちょうど真ん中くらいなんですよね。
 
九曜、最近は普通に2冊並行して読み進めています。
お風呂上りの15分間読書と称して、ミステリや一般書などをその時間帯に読んでいるのです。
外では相変わらずラノベをさくさくと。
 
目指せひと月4冊。
なのですが、今月は3冊で終わりかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

−26日−
10時〜

見るたびに「短編とは一体何だったのか……」と思ってました

 最初はあまり長く続けるつもりはなかったんですよね。それがいろいろ膨らんじゃって。
12時〜

お誕生日でしたか…遅くなりましたがおめでとうございます!

 ありがとうございます。ええ、そうだったのです。まぁ、あまり嬉しくありませんけどね。……しまった。誕生日前に定期券を買っておくんだった(笑
16時〜

いやここは「こあくまっ!で短編」にしよう(提案)

 様々な理由で却下(きっぱり
19時〜

やっとですか(笑)

 このまま続けば続くほど修正が面倒になるし、今のうちに変えようかな、と。今でも十分に面倒だけど。

まだ3年しかやってないんだから←、短編でいけるでしょ

 ですよねですよね。じゃあ、このまま短編で(ぉ
20時〜

それってつまり「あくまで短編」表示が「やむなく長編」になるということでしょうか。確かに事実は素直に認めるのが良いと思います。九曜さんも真も。

 "嫌々長編"とかでもいいかもしれませんね。「だったらとっととやめろよ」とか言われそうですが(笑 世の中、素直になるより意地を通さねばならないときもあるのですよ……って藤間が言ってたー(ぇ
23時〜

ついに長編になる

 いえ、すでにその気が薄れつつあります(何