更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
どうにか予定通り28日中に更新できました。
もうこれで11月中の更新は終わりでしょうね。
 
しばらく休んでいい?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日10:30までの分)

−27日−
18時〜

スパロボUnderGroundですか?

 キィボード上で u と i と o が並んでるのって、目が悪くて目測が狂いがちな九曜には罠だと思うんだー。あと、g と h も。
20時〜

こんちゃです。毎度九曜さんの小説を楽しみにしてます。

 ありがとうございます。残念なことに、そろそろ更新ペースが落ちる予定ですけどね(何
 
−28日−
0時〜

小説家になろうのところにあるのとここにあるのとでは何か違うんですか?

 差をつけようという意識はないですね。ただ、結果的にいくつか違いは出てきています。『Simple Life』は話の並び方が違うし、大昔に書いたイベント系のSS(バレンタイン、クリスマスetc...)などは向こうに投稿していません。シャーベット!の"two years after"は、逆にこのサイトでは日記に載せただけで終わって、向こうではちゃんと投稿しています。こあくまっ!はほとんど一緒かな?

結局神手ってでてきたんですかね?クロクのがそうなのかな。クロクロクは設定的にもう少し頑張ってれば…とは思うのですが、ひめドルの方は軌道に乗った場合どうやって話続けるんだろう…って思ってました。とりあえずどっちが先に終わるか友達と賭けてたのにWで終わるとか悲しいですw

 さぁ? 結局、出す前に切られたんじゃ……?(ぉ クロクロクは最初の一話完結のノリが好きだったのですが、まぁ、あれで長続きさせるには作者の技量がそうとう高くないとむりでしょうね。どうにもジャンプで妖怪ものは長続きしない傾向にあるようですね。ひめドルは、アスカが不遇で……。ぼちぼち本格的にラブコ要素でからんでくる予定だったのでしょうけどね。ほんと、まさかのW打ち切りとは……。

12月に入って余裕が出来たらハンブンハンブンと聞いて、12月がたいそう待ち遠しくなりました。

 リップサービスです(ぇ 実際、それより優先順位の高いものを思い出しちゃったんですよね。今年中にはそっちの目処をつけないと。
10時〜

個人的には、クロクロクは、ライトで上品(笑)な銀魂として行ってくれるとよかったんですけどね。

 上品……うーん、垢舐めみたいなのもいましたけどね(笑 まぁ、あれはあれで変質者ネタとして好きでしたが。今となってはやっぱりクロクロクは長続きしない運命だったのかな、と。