悲報

昨日はお仕事はお盆休みだったのですが……すみません、ほぼ一日ドラクエ3をやっていました。
いやもう、なんか異様な面白さで。
 
さすがに明日からの週末は何か書いて、少しは進めないと。
 
あと、今日にはアクセス数300万に到達しそうですね。
うっかり300万を踏んでしまった人はご愁傷様です(何
 
いちおー九曜自身の修行のためにも、リクエストがあれば応えようとは思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日9:30までの分)

−16日−
3時〜

何故最初の世界は終焉を迎えたか?それは月子さんが風呂から出た直後の脱衣場の扉をあほの子がうっかり開けてしまったからですw。

 それは一大事ですが、アホの子の命が終わりを迎えることはあっても、さすがに世界は終わらないような?(笑
7時〜

新50%の二巡目説に吹いてしまいました。(笑)嫌いじゃないです(^ ^)

 こういうネタがしっくりくるところが、ある意味『50%&50%』らしくはありますよね(笑
8時〜

おそらく今日中には300万ですね♪

 あ、ほんとだ。言われて初めて気がつきました。ひと昔前に比べて一日のアクセス数が半分になっているのですが、それでもカウンタは回り続けているものですね