ひどいものを見た

昨日、Windowsの自動更新で、勝手にIEが10にアップグレードされました。
びっくりしました。
 
ていうか、それ以上に一見して使い勝手が悪いだろうと想像させるインターフェイスに驚きました。
 
今まで見ていたサイトのデザインがすっかり変わってしまってるし、
ツールバーが閲覧領域にかぶさってて、例えばamazonなんかを見ると最上段にあるロゴが半分かくれたりするし。
 
よくこんなの出したなと。
もしかしたらカスタマイズで使い勝手がよくなるのかもしれないけど。
 
すぐさまダウングレードしましたよ。
自動アップグレードをブロックするツールが配布されているみたいだし、後で入れておこうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
10時〜
>>陽斗さん
 た、短編詐欺て(笑 依々子はこれからも出していきたいと思っているけど、そろそろいいかげん藤間と槙坂先輩の関係も前に進めたいと思ってるからなぁ。しばらくフェードアウトするかも(何 最近、時々藤間までかわいいと言われますね。ちょっと不思議。
17時〜
>>yamaさん
 九曜もゲームはやったとこがありません。アニメを見て『逆転裁判』っぽいのかなと想像しています。ただ、閉鎖空間で矢継ぎ早に時間が起こるみたいだし、20人をフルに使おうと思ったら、やっぱり1クールではむりがありそうですよね。今のところ、飛ばしすぎで理解できないってことはなかったような? 今の時代、4クール1年かけてアニメを放送するのは、スタンダードじゃなくなっているのかもしれませんね。『鋼の錬金術師』みたいに1年半かけて丁寧に作ったものもあるけど、あれはかなり例外でしょう。
21時〜

久しぶりにきたら、いろいろ更新されていました! 相変わらず楽しく読ませて頂いてます。そして、「帰って鏡でも見てくれ」って……(笑

 ありがとうございます。今月の頭にいろいろ更新しましたからね。その勢いも、早々ともう尽きていますが(ぉ 藤間のあの台詞は、観念したけど槙坂先輩の思い通りにはなりたくない葛藤の証ですね(笑
 
−26日−
1時〜

鏡はもう立派な敗北宣言でしょうwwww

 そんなこと言ったら、敗北宣言はとっくの昔に出てる気がしますけどね。往生際が悪いだけで(笑

このままゆっくり長めに書いて長編認定せざるを得なくなりそうですね(ニッコリ

 なぁに、5年10年の超大作になっても短編と言い張りますよ(何 ……まぁ、さすがに作品の登録サイトでは長編にしていますが。

土砂降りでびしょびしょなった(´・ω・`)くよたんあたためて(´;ω;`)

 ええぃ、ぬれまたまま近づくな(笑
5時〜

4年ぶりくらいにきました。やっぱり夜通し読んでしまった。

 よくこんなサイトのことを覚えていましたね。そして、ぜんぜん成長していなくて驚いたことでしょう(笑 相変わらず九曜はここにいますので、作品もゆっくり読んでくださったら結構ですよ。