本日の購入物

 
そんなわけで新しいマウスを購入。
 
ポインタについては、ほぼ九曜の思い通りに動きますね。
ただ、ホイールが出だしで少し空回りするんですよね。カン、カン、と無反応で、3回目になってやっと動いてくれる感じ。
 
それ以外は、ほしかった高速スクロール機能も備わっているし、十分に満足できる代物です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10:30までの分)

−24日−
22時〜

おひさしぶりだよ・・・また設置しに来たよ スタタタタタッ(~^~*))))))..............●~

 お久しぶりですだ……って、何そのボンバーマン!?(笑
23時〜

にやにやがとまらんよ

 そういう作風ですから(笑
 
−25日−
1時〜

なんだろう、真かわいいなぁ真(ぇ

 その感想は初めてですね。見方によってはかわいい、かな?
3時〜

切谷さんといい、ゆーみといい、最近のくよーさん妹キャラ押してません? あと、もう藤間くん完全にアウトだよ。直接「好き」って言わなければ負けじゃない。とか、志低くなってる。昔の藤間くんなら、あの場面でもはっきりと拒絶できたはず。

 基本的に妹キャラって、わりと好きなんですよね。でも、そのわりにはメインキャラにはならないという。藤間は、それだけじりじりと追いつめられているんですよ。防衛ラインを下げざるを得ないというか、もうジリ貧ですね(笑 これじゃダメだと何か思い切ったことを言った途端、失敗するタイプです(何
3時〜

今回の件で、槙坂先輩が校門の前で他校の女の子と藤間くんを取り合ってた。藤間くんが二股かけたみたいな噂希望

 それは確かにありそうですね。友達に直接真相を聞かれて、ごふっと血を吐く槙坂さん、とか(笑 面白そうです。
7時〜

くよーさん、切谷と桐谷が混在してますよー(笑

 あ、そうでした? 気がつきませんでした。後で直しておきます。前のパソコンだと変換候補に「切谷」があったのですが、新しいパソコンにはないんですよね。関係ないけど、すでに撤去した作品には、桐谷詩織(きりたに・しおり)という、ヒロインでありながら第一章で主人公に切り殺されるキャラがいたりします。