ちゅーーーとはんぱっ

どうにも、こう、創作の思考が散漫です。
あっち書いたりこっち書いたり。
 
シャーベット!、こあくまっ!、機械仕掛けの神、ぜんぶ書きかけ状態ですよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日10時までの分)

−21日−
19時〜

yahooオークションにてロジクールMX620が2件出品されてます(現時点で) 安い方は即決\3000。 要らぬお世話でしたらスルーで〜

 情報ありがとうございます。でも、そこまでして手に入れたいわけではないので。確かにいろいろ試して失敗するよりは、今までと同じものを使うほうが無難ではあるのですけどね。
21時〜

本当は怖い夜の槙坂先輩、ぜひっ。

 そんなもの書けな……じゃなくて、書きませんて(笑
22時〜

ドクターズに出てる比嘉さんが可愛い( ´Д`)y━・~~

 ドクターズって安易に恋愛ドラマに走らなかったせいで、比嘉さん演じる宮部さんは非常に恵まれないんですよね。相良先生に呼ばれて期待して出ていったら、ほかにもふたり呼ばれていて思わず乾いた笑いとか(笑

シャーベット!の佐伯家のお家騒動が是非読んでみたいです。

 それも予定に入っていますので、もうしばらくお待ちください。因みに、それが中ボスです(何
 
−22日−
0時〜

結構みんなマウスにこだわり持ってんのね。

 毎日使うものですからね。自分に合った、使いやすいものを選ばないと。けっこう拘りポイントだと思いますよ。