残念 つぶれたのね

あれ、今日は『半沢直樹』がないのね。
まぁ、参院選の開票結果によっては、下手なドラマより面白いかもしれませんが。
 
とはいえ、『半沢直樹』は下手なドラマではないので、やっぱりつぶれないでほしかったけど。
 
因みに、今期見ているドラマは『半沢直樹』と『DOCTORS2 最強の名医』です。
あと、アニメは『ダンガンロンパ』ね。
 
ダンガンロンパ』はかわいい女の子から順番に退場していっているようで、いつさくらちゃんが殺されるか戦々恐々としています。
 
それは冗談として、いったい大神さくらを誰が殺せるのでしょうね。絶対に被害者の側にはならないような?
逆に拳ひとつで皆殺しにできそうだけど、それはそれで一発でクロと見破られそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日19:30までの分)

−20日−
18時〜

リアがこの夏までに欲しかった・・・無念だ。現実は厳しいな

 リアって何ぞ?
20時〜

何故か怖いメイドさんが夜のメイドさんに脳内変換されたため一瞬「えっ!?」ってなりました

 いや、確かに夜って字が近くにあるけどさ(笑 慌てすぎです。よく読みましょう。……おかげで、"本当は怖い夜の槙坂先輩"なんてものを考えじゃったよ(何
21時〜

新作、是非‼

 何をやるにしても、シャーベット!が終わってからね。