本日の購……ありゃ?

あれ? 『やはり俺が〜』だけ、発売日がずれてるのね。
何があった?
 
さて、それまで何を読もう?
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
11時〜
>>k。(中年)さん
 仮日記のとき、最後にこう書きました。『続きはいつか出る(かもしれない)こあくまっ!2巻で』、と。まぁ、そういうことです。2巻が出ることを祈っていてください(ぇ
18時〜

では私も熱望してますっ!!>< さいあっぷ

 あと2万人くらいから希望があったらね(何
19時〜

書くことがないなら、小説更新すればいいじゃないっ!! は冗談として、消された日記の続きとかオチつけて更新されることはないんですかね? 藤間くんと槙坂先輩が話噛み合ってないことに気づいて〜みたいな

 や、今サイトの更新より優先すべきことがありましてー。仮日記でアップしたものの完全版は、また別のかたちで公開になると思います。そのままでの再アップならあるかもですが。話はかみ合ってたと思うんですよね。お互い別のことについて話してただけで(笑
21時〜

いちゃいちゃを見るために来てますはい。あまあまシャーベット食べたいです

 そこしか見るところがないって話もありますけどね(ぉ シャーベット!は今年中には完結させるつもりなので、もうしばらくお待ち下さい。
23時〜

だから、くよーさん、全力で空振りしそうな涼の裸エプロンをかけばいい、、、。

 いや、その話って読んでる皆様にまで気まずい空気が伝播しそうで怖いんですよね。

それか、小悪魔の旅行編書いてくれる??

 その予定はないです(きっぱり

たとえば、エッチをしよう、と涼が誘ったのに真が答えられないとか(何

 さすがの槙坂先輩でも、そこまでストレートには誘わないんじゃないかと思いますね。

さらに、涼と真が一緒に買い物にいって涼が真に下着を選ばす シャーベットみたいな

 シャーベット!でもそこまでやっていないような? 因みに、こあくまっ!のホワイトディSSを読む限り、それに近いやりとりはふたりの間であったようですけどね。

さらにさらに、くよーさんがヒロイン(笑)の小説をかくとか。

 ない。

もっとさらに、シャーベットのつづきとか?

 ない(ぇ

やっぱし、旅行編?

 たぶん、ないです。