こっそり打ち明け話

ようやくパソコンのスピーカーを買い換えました。
onkyo製のちょっといいやつ。
 
九曜は昔からパソコンのサウンド回りはonkyo
実はその昔、keyの折戸伸治さんにパソコンを組んでもらったことがあり、そのときにサウンド関係はonkyoだとおそわって、それが未だに刷り込まれているようです。
 
ほかのメーカーと比べたことはありませんが、とりあえずonkyoで充分満足しています。
今も新しいスピーカーで気持ちよく音楽を聴いています。
 
因みに、L'Arc-en-CielのREADY STEADY GO
神曲
 

ついでにもうひとつ

当時のkeyスタッフの冗談により、keyのとあるゲームに登場するキャラに九曜の本名がそのまんま用いられてたりします。
 
わたしはそれを聞かされておらず、本屋で立ち読みした雑誌で知り、ひっくり返った覚えがあります。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日19:30までの分)

−23日−
16時〜

僕、自室のテレビは無いです。貯金して大きいの買おうかな?

 なければないでいいんじゃない? というのは、持てるものの勝手な言い分でしょうか。やっぱり部屋にテレビがあると違いますね。無駄に大きいものを望まなければ、手ごろなサイズのものが手軽な値段で買えると思いますよ、
18時〜
>>かおりさん
氷菓』、九曜は逆にアニメ版しか知りませんが、なかなか良作だと思いますね。ほかのジャンルにはまり中ですか。いい機会です。こんなサイトのことは忘れましょう(何 確かに最近暑かったり肌寒かったりしますね。九曜は風邪を引きそうな気配は微塵もありませんが、お互い気をつけましょう。
21時〜

気長にがんばってください

 そんなこと言うと、本格的にのんびりしちゃうぞ?(ぉ
23時〜

小説家にから飛んできたんですけど50%50%が一番好きです!(^^)! 改稿の方も頑張ってください(*^_^*)

 わざわざこちらにまでお越しくださり、ありがとうございます。せっかく『50%&50%』を気に入ってくださったのに、あまり更新できていなくて申し訳ないです。いつまでもほったらかしにしないようにしたいです。
 
−24日−
1時〜

「私、USB-HDDが気になります!」って店員さんに言ってみては如何でしょう

 店員さんが渋々ながらUSB-HDDについて滔々と語りだしたらどうするんだ(笑
10時〜

クヨ!フサフサニキヤガッタゾ!ミーガイナクテヒマダッタロ!ソーダソーダロ!シモノセワモシテヤルゾ!エンリョスナ!マズハハンブンハンブンノコシンマッテルゾ!

 久しぶりに出たな、フサフサ(笑 ごめん。最近忙しくてすっかり忘れてたわー。とりあえず、『50%&50%』かはどうか兎も角として、何か更新しないといけないとは思いますね。いや、ほんとマジで。
12時〜

こてんぶ! は面白いですよね。小市民シリーズもやらないかな……。個人的には今期はしろくまカフェが一押しですが。

 あれは、こてんぶ!だったのか(笑 実は今期は『氷菓』以外に見ていなくて、もうこれがあったらほかはいいや、と思いつつあったりー。