あった あった あったった

SAOの携帯ストラップ、見つかりました。
 
携帯ストラップに自転車の鍵をつけているのですが、その鍵がまだ自転車に刺さったままになっていました。
鍵をかけた記憶はあって、その記憶通りちゃんと施錠はされていました。
それなのに鍵を抜いていなかったという。
 
昨日の自分の行動が自分でよくわかりませんよ……。
 

完了

ついこの間まで九曜が使っていたPCの初期化がようやく終わりました。
詰まっていたのはちょっとした勘違いのせいだったようで、それさえわかればすんなりと作業完了。
 
で、updateしてOffice 2010 Personal突っ込んで、fatherに譲りました。
これで九曜の新しいPCのカスタマイズに専念できます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日17時までの分)

−18日−
10時〜

やっぱりチェックしなかった時に更新キタ(^_^;)

 更新ペースがむちゃくちゃで、忘れたころにやってくるのがこのサイトの更新です(何
12時〜

あれ、自転車の鍵は無くしてないんですか?

 なくなりましたよ。落とした(と思っていた)SAOのストラップにつけていましたから。
13時〜

15周年おめでとうございます。 下り切ったのなら後はもう昇るしかないですね! 久しぶりに人気投票しましょう。題して「一番ぇろいのは誰だ!」佐伯さんと槙阪先輩で二分するなぁ

 昇れたらいいのですが、上り調子に変われそうな要素が全くないという。今人気投票をすると、参加してくれる人が少なくて九曜が凹んでしまうからダメです(笑 それに最強ぇろいの決定戦は前にやったような? 当時は槙坂先輩はいなかったけど。槙坂先輩、上位にくるかなぁ?
14時〜

あつがなついぜ!

 そういえば、友人はベスト電器を「ゲスト便器」って言ってましたね。あと、高校のときの物理の先生は、物体Bを「びったいぶー」と言い間違えてました。そして、技術家庭科の先生は自分の指をトンカチで打ってました。

九曜さんは、どんなジャンルの漫画を読むのでしょう?

 んー? 改めて考えてみると、あんまり漫画は買っていないですね。少年誌は買っているけど、そこで読んでいる作品の単行本は買っていないし。
19時〜
>>陽斗さん
 確かにゆーみみたいな妹は嫌ですね(笑 いいかげんな九曜がよくもまぁ15年も続けたものだと、我ながら感心します。たぶん、単にやめるタイミングを逸しただけだろうけど。今のところ閉鎖するつもりはないので、これからもどうぞよろしくお願いします。
20時〜

ひょっとして 佐伯さんの家はとうやっちのご町内??

 や、それはないです。ただ単に九曜さんの情景描写がワンパターンなだけです(ぇ
21時〜
>>yamaさん
 おかげさまで15年目です。ありがとうございます。ヴヴヴは確かに戦闘シーン少なめですね。まぁ、一気に稼働数4機になったし、これから増えていくんじゃないでしょうか。言われてみれば、9話の終わりと10話の終わりで差がありすぎますね。我々視聴者は何か試されているのでしょうか(笑 マジェスティックプリンスは大阪では放送していないみたいなので、九曜にはわかりません。そして、ガルガンティアはついに1話しか見ないまま、今週録画し損ねました。もうすっぱり切ろうかと思っています。
22時〜

僕が毎日サイト見なければ毎日更新されるというわけですね!?(・∀・)

 かもしれません(何 試しに1年くらいこのサイトのこと忘れてみます?
23時〜

初めまして。「創作小説」をキーワードに辿り着きました。ほっこり癒されました。

 ありがとうございます。よかったらほかの作品も読んでやってください。九曜が小躍りして喜びますので(笑
 
−19日−
0時〜

15周年おめでとうございます!

 ありがとうございます。見捨てず見にきてくださる皆様のおかげです。
1時〜

九曜さん小説好きだぞ♪( ´▽`)

 ありがとうございます。これからも嫌われないようにがんばりたいと思います。
8時〜

15周年おめでとうございます。私は10年程のどつきあい、じゃなくておつきあいですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

 ありがとうございます。こんなサイト、よく10年も飽きずに(笑 こちらこそどうぞよろしくお願いします。よし、さっそく。……こいっ(ファイティングポーズ
16時〜
>>川崎荘さん
 このサイトの更新と災害は忘れたころにやってくるものです(何 サイト自体もまだまだ存続しそうな感じですので、飽きるまでつき合ってやってくさい。