さけーべ

アニメ『デビルサバイバー2』のOPが頭の中で繰り返し響いています。
気に入ってはいるけど、これはこれで困ったものです。
 
さて、そのアニメ本編。
わけのわからない能力を持った連中が決められた順番通りに襲ってくる辺り、初期のエヴァを思い出しますね。
 
シヴァにカーマを撃ち抜かせてそのままアリオトを撃墜するのは、ちょっと笑いましたが。
基本的にエキサイティングな展開ですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−9日−
22時〜

情報が確かなら、今月で20回更新するらしいですね。頑張ってください!

 まずその情報を疑ってみようか?(笑 まぁ、がんばるのは確かですけど。というか、がんばらないといけませんね。
23時〜

一昨日、近所の猫が長時間体をスリスリさせてきたのでつい顔がニヤけてしまいました。あの猫は九曜さんお友達?

 きっとその猫はまだ人間に痛い目に遭わされていないのでしょうね。九曜の知り合いはみんな人間を警戒するので、それは赤の他猫です。因みに九曜は昨日、呼ばれるまま人から人へ撫でられにいっている仔猫を見かけました。
 
−10日−
7時〜

日記のタイトル一瞬イヤミかと思いました(笑) 小銭貯まると邪魔ですよね

 まさか。九曜は人に自慢できるほどお金を持ってはいませんよ。いつもカツカツです。小銭は鬱陶しいですね。というか、管理能力を問われている気がします。50円が2枚とか、1円と5円が合わせて10円分あったときとか、けっこう凹みます(笑