痛いです

二の腕が筋肉痛です。
昨日、3時間以上も裁断機でジャコジャコ紙を切っていましたから。
 
このところ、スタッフがひとり欠けているせいか、仕事がカツカツなんですよね。
 
明日必要なものを前日になって用意しているような。
綱渡りっぽいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日18時までの分)

−13日の日曜日−
21時〜
>>七海さん
 九曜としてもあまりきついことは言いたくないので、どうか気をつけてください。
22時〜

おいもさん3号残念です。なお、もう一つ残念なことが。先程ビブリアドラマのCM見てしまいました。・・・・・・酷過ぎます(泣)

 おもいもさん3号は10年近く九曜の足として頑張ってくれたし、そろそろ引退の時期かなと思いますね。……ああ、ビブリア、今日からでしたね。なぜこんな日に限って九曜はお休みなのだろう? 出勤していたら気にしなくてすんだのに……。
23時〜

更新が欲しいなー[壁]д・)チラッ

 スミマセン。もうしばらくお待ちください。もう少ししたら今手がけているものが終わりますので。
 
−14日−
2時〜

アホの子…と暴力メイドさんとクォーターフランス人の女の子がみんな出てくる話しが見てみたいです

お願いします

 それだと特に作品のクロスもなく、単なる『50%&50%』のような? 尤も、アホの子と月子さんと翔子ちゃんが一堂に会する場面って、けっこうレアだったりしますが。たぶん本編が進めばある、かも?
7時〜

(懲りもせずに)九曜のおじさ〜ん。ま、まずい!やってしまった…。

と、とりあえずその磨いだ爪をおろしてください!

 じゃあ、こっちのショットガンは上げたままでいい?(何
10時〜
>>川崎荘さん
『猫語の教科書』!? しかも、"猫 必読!!"って……。そのキャッチコピィだと、猫に読ませるような?(笑
15時〜

面白い‼

 ありがとうございます。