ないぞー

近所の書店、オーバーラップ文庫創刊のポップを出しておきながら、入荷していませんでした。
 
思わず棚にドリル掌底。
 
昨日は買わないと言いましたが、正直、続きが気になる気持ちはありますね。
後、毎月出るというあたりに散財衝動を刺激されたり。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
12時〜

九曜さんはWA2のゲームはプレイしたんですか?

 crossing chapterまでなら全ルート制覇していますね。
13時〜

私はガンダムはSEEDとDESTINYしか見ていないんですが、シンは主人公だったのでしょうか?

 最初はね(何 途中から明らかにキラに主役の座を奪われていました。そして、最終決戦では途中で脱落という。

今期のアニメは魔王さまと超電磁砲と俺ガイル位しか真剣に見ていないのですが、おすすめは何ですか?

 九曜、人にオススメできるほど数を見ていませんけどね。九曜が見ている中なら、デビルサバイバー2とヴァルヴレウヴが面白いです。

九曜さんの四大作品でカップル達の身長はどのくらいなのでしょう?大体の目安を教えてください。

 明確に決まっているのが、那智くん159cmと司先輩162cm。意外と小型カップルですね。後は、周が175cmで月子さん160cmだけど、月子さんはもう少し高いほうがいいとの声が上がっていたはず。実際スタイル抜群な設定なので、166cmくらいあってもいいかもですね。このふた組以外はまだちゃんと決めていません。弓月くんはきっと平均以上はあるでしょう。佐伯さんは小柄でもいいかなと。

来月はsherbetが大量更新されるのでしょうか?

 大量更新かどうかはわかりませんが、元日のご挨拶話はそろそろ書く予定です。

原作ではボロクソなシンさんですが、スパロボだと大抵いいヤツですし、漫画版でもアニメよりは共感できるようになってるみたいですよ。

 マンガ版もわりと丁寧に描いているんですね。……一方、Gジェネではミネルバ組はたいてい敵だったりします。あそこの開発スタッフはミネルバ組嫌い(?)とデラーズフリート好きで有名です(笑
14時〜

今日からGW12連休突入です。さて、怖くて手を付けていなかったWA2ccをやりますか・・・

 12連休? 九曜に喧嘩を売っていますね?(何 ぜひ12連休中ホワルバ2で精神をガリガリ削ってください(笑 因みに九曜は、連休は3〜6日だけです。
 
−26日−
1時〜

ヴァルヴレイヴ、クルーゼの声聞いた瞬間笑いました。

 そう言えばいましたね。まぁ、よく言えばああいうキャラがハマり役なのでしょう。洋画でもテロリスト役ばかりやっている人がいるし。