グラグラ

朝もはよから地震で驚きましたね。
 
自分のケータイと会社から支給されているケータイ、両方同時に緊急メールが着信して、うるさいのなんのって。
5時半? まだ起きるまでに2時間もあるじゃーん。
 
部屋に被害がないのを確認して、二度寝しました。
阪神淡路の教訓が活かされてますね。
 
世間的にも過去の大地震と比べたら被害は微々たるものだったようですね。
 
皆様は大丈夫だったでしょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の土曜日20時までの分)

−11日−
16時〜
>>yamaさん
 ガルガンティアはどちらかというと、地球に飛ばされる前の雰囲気のほうが好きですね。情報が多すぎて何を言っているのか、何が起こっているのか、理解するのが大変でしたけど。『進撃の巨人』は、残念ながら、今のところ見る気なしです。ヴァルヴレイヴは録画したけど、観るのは明日か明後日でしょうね。マジェスティックプリンスは、いつどこで放送してるかわからなくて……。
17時〜

やっぱ面白いわ、シャーベット。

 ありがとうございます。
20時〜
>>七海さん
 いきなり言われてもわからんですわー。
 
−12日−
12時〜

ガルガンティアとヴァルヴレイヴですか、珍しくロボアニメが多くて嬉しい限りですよね。ところでマジェスティックプリンスは見ないんですか?

 ロボットアニメ3本でも多いといわれるのですね、最近は。マジェスティックプリンスは、他の方のレスでも書いたのですが、放送日がわからなくて、未だに見れないでいるんですよね。まー、もともと調べる気もさらさらなくて、新聞のテレビ欄でうまく見つけられたら見ようかな程度の気持ちなんですけどね。
 
−13日の土曜日−
13時〜

講義中にこっそり拍手ー(。・ω・。)ぱちぱち

 拍手なんてしないでいいから、ちゃんと講義を聞きましょうね?
17時〜
>>yamaさん
 ええ、今日の日記に書いたとおりです。余震の可能性なんてこれっぽっちも考えず、二度寝しましたとさ(ぉ