読了

ストライク・ザ・ブラッド7 −焔光の夜伯−』(三雲岳斗)、読了。

 
相変わらず面白かったけど、ちょっと物足りない一冊でもありました。
もっといろいろ詰め込めたと思うんですけどね。
 
前巻から2ヶ月で今回のような薄いのを出すくらいなら、いつも通りの時間をかけて内容の厚いものを書いて欲しいというのが正直なところ。
"アニメ化決定"の帯をつけたかった大人の事情でもあったのでしょうか、と穿った見方をしてしまいます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日20時までの分)

−13日の土曜日−
22時〜

地震中、睡眠を優先し、二度寝しました。(笑)

 なかなかの豪傑ですね(笑 尤も、人のことは言えませんが。まぁ、あんな朝っぱらの地震ですから、そういう人も少なからずいたでしょうね。
 
−14日−
1時〜
>>七海さん
 受験の年の一年は、長いようで短いですからね。悔いの残らないよう、がんばってください。
15時〜

ボカロ最高♪カゲロウ デイズが推し曲(/'・'/)

 すみません。あまり興味のないジャンルなので、よく知らないんです。