完治するも深刻なコメ不足

とりあえずお腹はほぼ治りました。
昨日、某大学の学生食堂で消化のいいうどんを頼み、何となく物足りなかったのでうっかりタンドリーチキンも取ってしまいましたが、お腹は大丈夫でした。
 
これで雑炊とうどんのヘビーローテーションから抜け出せます。
 

CCC

さて、明日は『Fate/EXTRA CCC』の発売日で、今日には手に入るのですが、おそらくお仕事から帰るころには雨で、きっと買いにいけないでしょう。
 
CCCは特典欲しさにUMD版一択なので、これを機に古いPSPを買い替えようと思っていました。
でも、ふと思いつきました。
本体を買うよりDL版を買ったほうが安いような?
 
UMD版とDL版を両方とも買うというバカな発想ですが、本体を買うのに比べれば半分ですむわけですから。
 
まぁ、スパロボUX3DS LLごと積んでいる九曜が何をぬかすって感じですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

 
昨日はコメントどころか拍手すら一件もなかったさー。
小説を更新しないせいですね。
今ふたつほど並行して書いているので、今月中にはどちらかひとつはアップできるかと。
 
−27日−
3時〜
>>川崎荘さん
 ん? 九曜、何か企画してたっけ? オーディオドラマのことかな? そっちはまだもうちょっと時間がかかりそうですけどね。ビブリアに怒りの声というのは、ドラマのほうでしょうか? まだ4巻を読んでいないので、もしかしたら最新刊が酷評されているのかもしれませんが。ドラマのほうは最終回の視聴率が悪かったそうですね。