ライフスタイル変更

九曜さん、明日からシフトが変わります。
具体的には2時間前倒し。
 
そして、3月に入ると土日出勤がなくなり、月-金勤務・土日休日になります。
 
まぁ、4月になったらまたもとに戻りますけどね。
これでも教育関係のお仕事に従事しているので、春休みとか夏休みに大きく左右されるんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日19時までの分)

−10日−
22時〜
>>七海さん
 ああ、七海さんだったのですね。実はお久しぶりとか言われて、過去ログ調べてみたけど見当たらなくて、ちょっと困惑していました。おいもさん3号は諸事情により、もう半月くらいは乗りそうな?
>>善さん
 はじめまして。コメントありがとうございます。気に入ってもらえたようで嬉しいです。これからはこあくまっ!中心に更新していきたいと思っていたりしますので、どうぞよろしくお願いします。
>>シンさん
 ソフマップだとACアダプタセットのやつは常時売っているような感じでしたけどね。そりゃあわざわざ3DSで出してるんだから、3Dなのは当たり前では? むしろ3Dじゃなかったら詐欺のような?
 
−11日−
9時〜

ユキちゃーん!

 馴れ馴れしく呼ぶ貴様は誰だ!?(笑
12時〜

途中であれ?どっちの作品読んでるんだっけ?ってなりかけましたがこの2組は相変わらず良いコンビですね。主にボケとツッコミが

 でしょうね。最後はダブル主人公的にそれぞれの一人称視点で、と当初から考えていたのですが、いざ書く段階になってこあくまっ!を読んでいない人にはさっぱりなことに気づきました(ぉ ボケとツッコミ? ボケはやっぱり佐伯さんと槙坂先輩でしょうか。考えたら、うちは主人公のほうがツッコミ役ですよね(笑
13時〜

本編は、続いてくれそうにないですね。

続いてくれれば喜ぶ人も増えますよ?

 確かに喜んでくれる人もいるでしょうけど、展望なき本編再開はグダグダになるというのが持論なので、もうここで終わっておくべきだと思うんですよね。期待してくれているのに、すみません。