くりやー

フェイト/エクストラ』をクリアしました。
といっても、CCCではなく無印、前作のほうですけど。
 
7回戦の第一日目までは進んでいたので、毎日寝る前に少しずつやっていたわけです。
DL版は便利よね、ソフトを入れ替えないでいいから。
 
CCCをやりはじめてよくわかりましたが、CCCって基本、前作をやっていることが前提っぽいですよね。
 
そんなわけで急ぎ無印をクリアしたのですが、本当にただ一周目を終えただけ。
零の月想海にもまだ入っていないし、当然2周目の隠しボスもまだです。
 
ところでセイヴァーって、危ないからか作中で固有名詞を出していないけど……釈迦?
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日9:30までの分)

−15日−
21時〜

めだかボックスを読まなくなった九曜さんにも今週のはあの平戸ロイヤルの親族と思われるキャラが出てきたので是非チラ見して貰いたいです

 残念ながら、昨日はジャンプを買いにいけなかっんですよね。わかりました。今日は買えるはずなので、見てみましょう。……平戸ロイヤルって、うっかりすると名前だけで笑ってしまいますよね(笑
22時〜

佐伯さんと槙坂さん下さい( ´Д`)y━・~~

 そんなえらそうなやつにはやらん。えらそうじゃなくてもやらんけど。
23時〜

平戸家愛されすぎ。>めだか

 案外、西尾先生自身気に入っているのかもしれませんね。人気投票でもけっこう上位だったような?
>>七海さん
 がばれー。