終わったー!

よーーーーやく、頼まれていた創作物が書きあがりました。
 
今まで書いてきた小説とはまた違ったものだったので、非常に苦労しました。
尤も、一発OKというわけではないだろうから、あと何回か修正することになるかと思います。
それでもどうにか初稿が上がってひと安心です。
 
さて、これからどうしよう?
 
1.中途半端になっているフェイト/エクストラ
2.第2次OG、2周目の続き
3.もういっそ3DSを買って、デビルサバイバーファイアーエムブレム辺りをプレイする
 
ゲームばっかりかよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日19時までの分)

−17日−
22時〜
>>七海さん
 そろそろ話がループしてきているので、この辺りにしておきましょうか。
 
−18日−
17時〜
>>鉄コンさん
 え、『Fete/stay nught』がもともとアダルトゲームだったことを知らないって……。いや、でも、案外そういう人も増えてきてるのかも? 性描写に関しては、お友達の言う通り少々免疫がなさ過ぎるのでは? とは言え、描写が下手だと、ただただ気持ち悪いだけなのも確かですけどね。九曜のあれは自分では15禁と言っていますが、本当のところまだ充分に全年齢でいけるんじゃないかな、と。世の中探せばもっと過激なのに、ラノベレーベルから出てるものもありますから。
18時〜
>>シンさん
 九曜もコンタクトレンズ用品をメーカーの通販で買うのですが、けっこう送料無料のラインで苦労しますね。ケア用品なんて減りがまちまちだから、あれもこれも一緒に買っても持て余すだけだなんだけどな;あ。携帯機のスパロボは、だいたいいつも40〜50話くらいだし、今度もそんな感じでは? 尤も、先日のZIIは破格の全60話でしたが。九曜も余裕があれば『鳩子さんとラブコメ』、読んでみたいですね。
22時〜

うわぁー

 ん? 何か?

受験生でーす。みてますよー日課ですから では頑張ってきます

 いや、こんなところ見てないで、最終チェックでもしましょうよ(笑 まぁ、このところまったく更新してませんからね。ここを見にきてもたいした時間はとられないでしょうけど。おお、なんという受験生に優しいサイト!(何
 
−19日−
15時〜

僕、受験生だけどi'll have sherbed 読みまくってます!

 ありがとうございます。そんな時間にコメントを入れている辺り、さては高校受験ですね。もしかはセンターは受験しないか。