読了

六花の勇者3』(山形石雄)、読了。

 
11月の末に買って、ようやく読みました。
 
相変わらず謎解きに終始する珍しいタイプのファンタジーです。
今回はバトル要素とミステリ要素が半々で、1、2巻ほどの謎解きはない、かな?
 
そして、4巻へ、壮大なストーリィ展開へ、といった感じの転換の一冊でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日9:30までの分)

−25日−
18時〜
>>拓さん
 お久しぶりです。またもや一年ぶりですね。粘着面に粘着テープを貼っつけて大丈夫なものかいな? とは言え――わかりました。今度また失敗して汚れたときには、その方法を試してみたいと思います。
21時〜
>>陽斗さん
 ちょっとねー。でも、本格的なノロウィルスを経験した人から見れば、「甘い甘い」と大笑いするレベルでしょうけど。ご心配ありがとうございます。徐々に落ち着きつつありますので、今週中には完治すると思います。更新は……今月中には、かな?
22時〜

九曜さん九曜さん!小悪魔^2+ハンブンハンブンならいいんですよ!うん、最高だ!

 設定的には『Simple Life』も加わる可能性がありますね。

そしてきっと酒を飲んだメイドさんが酔っちゃって、アホの子が男らしくおぶって帰る展開に期待wwアホの子じゃ無理かwww

 いや、周ならそれくらいはやりますよ。あれはあれで男らしいヤツだと思うので。月子さん、スタイルがいいので、背負うといろいろ大変だとは思いますが。というか、最悪、男衆全員がひとりずつ背負って「解散!」ってなりそうな?(笑 いや、槙坂先輩と佐伯さんは飲んじゃダメなのか。