ディ、ディ、ディ、ディ〜フェンスッ!

週末、スポーツショップに行ったら、豚が5匹ゾーンディフェンスをしているTシャツがあったので、思わず購入しました。
 
スポーツショップはちょっと変わったデザインのものがあるので面白いです。
文章が書いてるものなんて定番ですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9:30までの分)

−11日−
12時〜

藤間が羨ましい

 なぁに、うちはそんなのばっかりですよ(ぇ
15時〜

不朽の名作テトリスをダウンロードして入れておけば邪魔にはならないと思います。

 無料? テトリスは、とりあえずDLして放り込んでおくのもいいかもしれませんね。いい暇つぶしになります。というか、うっかり暇つぶしのレベルを超えることもありますが。
20時〜

九曜〜の執筆速度に狙いを決めて〜♪ バーストリンク!!!

 そんな歌、知らんわい(笑 原曲はアクセル・ワールド

藤間真めぇ、我らが槙坂様に何てことを……おいらが成敗してくれようじゃねえか。

 藤間、強いですよ? ふたりくらいなら余裕で相手できるよう仕込まれてますから(笑

すみません、遊びましたm(_ _)m。小悪魔、面白かったです

 ありがとうございます。
23時〜
>>B(OH)3さん
 化学式でくるとは思いませんでした(笑 安定した環境が欲しければ、やっぱりルータでしょうね。バッファローから携帯ゲーム機・携帯端末用のものも出てるみたいだし。auはそんなサービスもやってるんですね。九曜はdocomoだけど、仮にやっていたとしても、今のところスマホに変える予定はないからなぁ。『TRUE REMEMBRANCE』は、残念ながら、九曜はあまり惹かれない、かな? そして、『いつの間に交換日記』は友達がいないから論外です(ぉ

ていうか猿ダンゴ猫ダンゴってなんやねんと思ってググったらなにこれトキメイタ

 たぶん猿ダンゴが本家だと思います。野良猫もよく団子になってますよね。真夏の暑いときにくっついて寝ている猫を見たことがあります(笑
 
−12日−
0時〜

偶然このサイトを見つけました。なろうにはない小説もあるようなので早速読ませていただきます。

 見つけてしまいましたね〜? これであなたも不幸になること請け合いです(何 なろうで投稿している作品以外は、たいしたことないので過度な期待はしないでくださいね。