未開封

3DS LLを買ったはいいけど、ソフトがないせいか、まだ箱を開けてもいません。
暇がなかったのもあるけど。
 
せめて初期不良のチェックくらいしておかないとー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日9:30までの分)

−10日−
20時〜
>>七味さん
 ようやく更新できました。相変わらずの遅筆に、我ながら情けなくなりますね。またお時間があるときにでも、読んでやってください。
21時〜
>>放さん
 うむ、ホウ酸ダンゴ。きっと猿ダンゴとか猫ダンゴの類に違いありません(何 保護シートの貼り付けは、お風呂場で服を脱いでっていうのはよく聞きますね。さすがにそこまでやる気はないけど。ええ、無線LANは、前に1000円しないコネクタでやってみたんです。でも、どうにも安定しなくて、VitaのDLもうまくいきませんでした。公衆無線LANがあることは知っているけど、逆にそこまでしたくないから家でwi-fiの環境を整えようかと思ってるんですよね。3000円しないじゃん? ……間で格安航空会社(LCC)が送信されてきて驚いたー(笑
22時〜

イイネ!

 ありがとうございます。って、クリスマスSSかいな(笑
 
−11日−
1時〜

もし九曜さんが昔からドラゴンクエストをやっていたのなら、最近出たドラゴンクエストのソフトがオススメかと

 できればどのソフトでどうオススメなのかも書いておくんなせぇ。3DSだから、7? ……今は時間がないので、後で調べてみます。