さて、さっそく3周目に

第2次OGの2周目も、残すところ後2話で今日のお休みを迎えたのですが、最終話がついさっき終わりました。
 
まさか2話プレイするのに、ほぼ一日かかるとは思わなかったわ……。
 
この2周目で初めて使ったユニットは、サイバスターとガルガードあたりかな?
特にガルガードは、エグゼクスバインと組んで、強襲黒き霹靂で切り込み隊長をやっていました。
 
そして、相変わらずリムが好きすぎて、フォルテギガスが使えないという。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20時までの分)

−6日−
13時〜
>>陽炎細雪さん
 お久しぶりです。まぁ、実生活が忙しくてサイトが自然消滅していくのは、ある意味いちばんありがちな結末ではないかな、と。九曜みたいなのが稀有なだけで。大事に抱えていることで重荷になるのなら、いっそ捨ててしまうのも手かもしれませんね。仕事は、九曜もよくしょーもないミスをしますよ。もの覚えも悪いしね。でも、お互いがんばりましょう!
15時〜
>>川崎荘さん
 まぁ、メダカなんてそんな高価なイメージありませんけどね。それにしても小学生ながら大胆ないたずらをしたものですね(笑
21時〜

ワシが育てたくよさんももうおっきくなったなぁ 今年でいくつじゃ?

 聞くなっ。そして、育てられた覚えもないわぃ。

2908613番!惜しくもなんともないですけど。キリ番狙ってますよっ! しばらくいい数字にあたらなかったのですがキリ番が近いとなれば黙っちゃいれねぇ(笑)

 狙うのはいいですが、キリ番リクエストは特にやらないと思いますよ。少なくとも、大々的には。取った人が勝手にリクエストして、それが九曜の琴線に触れたら書くかも?
 
−7日−
0時〜

個人的にハイキュー、クロス・マネジ、キルコさん、ソーマが始まったおかげで読む作品が増えた気がします。

 ごめん。それぜんぶ読んでないわ(笑
13時〜

九曜さんのために燃料投下しておきますね → http://instagram.com/samhaseyebrows

 なんぞ、この眉毛つきの猫は?(笑