本気で買い替え?

寒いですね。
 
この週末、天気がよくて温かければ、バイク屋さんに行こうかと思案中です。
馴染みのバイク屋さん、ちょっと遠いんですよね。
 
新しく買い換えるのなら、やっぱりVinoかなと。
ちょっと高いけど。
JOGは、今九曜が使っているのとほとんどデザインが変わっていないみたいで、同じものを買っても面白くありませんからね。
 
こういうのは妥協しないのが九曜の主義。
ケータイとかもそう。
毎日、何年も使うものは、妥協すると後悔しますから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日9:30までの分)

−7日−
21時〜
>>シンさん
 一緒に買ったファイアーエムブレムがどうなりましてん?(笑 やっぱり3D機能は目が疲れますか。九曜も使わないほうが無難っぽいですね。
 
−8日−
0時〜

まぁ、どれが面白いかは人それぞれですからね。自分はニセコイを読んでないので恐らく九曜さんとは同じ雑誌を読んでるのに話が全く合わない状態でしょうね

 特に今のジャンプは、何でこんなのが?みたいな作品が連載していますからね。好き嫌いはわかれるところ。ぜんぶ読んでいる人って、よっぽど守備範囲が広いか、心が広い人だと思いますね。
4時〜
>>川崎荘さん
 落とし穴のほうがまだやりやすくないですか? 誰かひとりを落として「やーい」って笑って終わりですから。でも、めだか3倍増はクラス中が大騒ぎになって、犯人探しがはじまるレベルですよ。