スロースターターにも程がある

ようやく筆が進むようになりました。
このまま止まらずに書き上げたいところですね。
 
これが終わったらサイトの小説に取り掛かると思った貴方、考えが甘いです。
九曜には第2次OGの2周目をやるという使命が!
 
というか、けっこう本気でプレイしたくて仕方ないです。
 

因みに、、、

九曜さんは明日からお仕事です。
今月は土曜日がお休みなので、明日出勤したらまた明後日お休みだったりしますが。
 
仕事初めなのは変わりないです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日18:30までの分)

−3日−
23時〜
>>七海さん
 今回のコメントに関しては、レスをひかえさせてもらいます。
 
−4日−
14時〜

九曜さんのコミケのサークル名、オフィスなんとかでしたっけ。もう忘れてしまった。

 ですね。オフィス・ハーモニア。すでに影もかたちもありませんが(笑