とにかく平謝り

まさか本当にクリスマスSSを用意できないまま24日を迎えることになろうとは……。
 
かつてないほど無味乾燥なクリスマス。
なんとお詫びしていいことやら。
 
年内には今やっていることを片づけて、年明けには絶対に再始動したいところです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20時までの分)

−22日−
18時〜

ブラック・ブレット だいぶ前に買ってませんでしたか?(笑) 鵜飼さんの絵はごちゃごちゃ、というか緻密? 彼女のHPで他のイラストを見たんですが、画力ゆえのごちゃごちゃなのかと。絵自体は普通にかっこいいです。

 買ってますよ。ちゃんと全巻読んでます。絵がごちゃごちゃしているからダメとか、それで読む気にならないとかではないのですよー。緻密というか、絵が細かいんですよね。そのくせタッチがやわらかいから、人物が背景に飲み込まれてる感じ? サイトがあるとは知りませんでした、一度見にいってみます。
21時〜

クリスマスもお正月もスルー……だと? 本家ぇろいヒロインである佐伯さんにも、元祖ぇろいヒロインであるメイドさんにも、真ぇろいヒロインである槇坂先輩にも今年はもう出会えないなんて……。はは、ご冗談を。

 冗談でもなんでもないんだな、これが。今年はもう諦めたほうがいいかも? ぇろいヒロインの元祖は司先輩ですよ? 佐伯さんのほうが明らかにあれだけど。そして、期待の新星は槙坂先輩。でも、"痴女"は禁句。本気で凹むから(笑
22時〜

くよーさん、毎日日記を更新しているだけでもすごいと思いますよ♪

 本当に"更新してるだけ"ですけどね、むりやり。たぶん、一昨年の春過ぎに入院してたときに書けなかったくらいで、それ以降は休まず書いているような?
23時〜

そういえば今年も飛び散った友人がジングーベーを歌ってくるのでしょうか?地味に続報を楽しみにしたりしています(笑)

 じんぐーべーじゃなくて、ワム!の『ラスト・クリスマス』ですけどね。そう言えば、今年はまだ一度もありませんね。たぶんちょくちょくよかろうもん1号目当てに会っているせいでしょうね。
 
−23日−
0時〜
>>七海さん
 わざわざそう決めなくても、お休みすることになるっぽいです。……自分の才能の限界を感じた。サイトをたたんでいいですか?(何
1時〜

む〜、じゃあ妥協に妥協で「やること全部片付いたSS」でお願いしますww

 結局なんでもいいんかぃ(笑 案外自分を縛るものから解放された途端、すらすら書けたりするかもですね。