本日の購入物

 
他にほしいものがあったので、amazonで一緒に注文。
 
小説目当て。
基本、あまりドラマCDは聴かないです。
 
いまいちまだコンタクトが馴染んでないせいか、森先生の新作を読んでいてもなかなか勢いがつかないので、こっちを先に読んでみようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の火曜日10時までの分)

−12日−
12時〜

挿話が神話に見えて、そんなのあったっけ?としばらく考えてしまいました(笑)

 うちにはそんなたいそうなものはありゃしませんて(笑
15時〜

極論を言っちゃえば、作者がどれだけアレだろうと、文句なしに面白い作品を書けば正当な評価はでるでしょうね。で、現状がこれだということは少なくともISは……。

 確かにそうだろうし、実際ラノベ界隈にもそういう先生がいるという話も聞きますね。ISだってアニメが成功しておかげで原作も売上を伸ばして、MFではそれなりに金の卵を産んでいたでしょうに。もれ伝わってくる噂は、いったいどれくらい本当なのでしょうね。
16時〜

女王の映画見ると世の中の薄っぺらさが分かって安心すんねぇ。かっこよさ全開ばりばり〜の、「ば」と「り」の隙間から鼻毛がぁってゆう男のエスディジョンみたいな薄さなぁ。かっこいいの小技はバカにしかできんってこと

だ、か、ら、かっこいい!!

 すみません。何の話かさっぱりわからないのですが……。
17時〜

2862777番!今までで一番いい数字にあたった気がします。何かいいことありますかね

 いいことがあるかは自分の心の持ちようひとつです。こんな辺鄙なナイトのカウンタに関係なくね。
 
−13日の火曜日−
7時〜

13日の火曜日

 ですねぇ。ジェイソンさんの活動日は遠そうです。何年かに一度、うまくすれば2月3月と続けて出番があるんですけどね(笑