ハイ・アンド・ロー

金属アレルギィのテスト。
 
引っかからなければ、歯の治療に金属が使えます。
引っかかれば、金属は不可。
 
金属オッケーなら、18000円程度。
そうじゃなければ、15まんえーん。
 
ここが運命の分かれ道。
 
……。
 
……。
 
……。
 
分かれ道が激しすぎるんですが……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日10時までの分)

−13日の火曜日−
17時〜

最近SA○(伏字にします)を買おうと思ったんですよ。そしたら大学生協用の本屋では在庫切れ。うわぁぁぁん(泣

 その伏字に意味がない上に、商業作品なんだからそもそも伏せる必要がないような? まぁ、アニメ化もされて今が瞬の作品ですからね。諦めて書店で買うか、十数パーセントOFFのために待つか、ですね。
23時〜
>>ペソ氏
 説明ありがとうございます。でも、そのフリクリというアニメも知らないので、相変わらずさっぱりだったりします(笑
 
−14日−
1時〜

13日の金曜日と言えば、前に九曜さんが「12日の木曜日にはジェイソンがウキウキしながらチェーンソー磨いてるんでしょうね」とか書いてて笑った記憶があります

 あれって九曜のネタじゃなかったと思いますね。たぶん大元はここの拍手コメントで送られてきたものだった気が。あと、よく突っ込まれるのが、ジェイソンのメインウェポンはチェーンソーじゃねーっ、て指摘ですね(笑
4時〜

誤字報告です。「なろう」でのsimple life司4話処遇/家族、「ゴすみません、先輩」になってます。「ゴメンね」の名残ですかね?

 あ、ほんとだ。ご想像の通り、改稿の残骸ですね。初稿のなっちって、改めて見るとかなり子どもっぽいんですよね。特に序盤。なので、ちょこちょこその辺りを変えていたりします。