本日の購入物

  
そんなわけで『エイルン・ラストコード』も無事ゲットんとん。
 
情報をくださった皆様、ありがとうございました。
おかげで無駄足にならずにすみました。
 
ナナドラのDVDのほうは、ドラマCDとスキル発動シーンが見れるDVDが同梱されています。
 
音声をじっと聞いているのが苦手なので、ドラマCDは気が向いたときにでも聴くかも。聴かない可能性も犬。
戦闘スキル発動シーンは暇つぶしに見る程度かな?
 
じゃあ、なんで買ったかというと、三輪士郎さんのラフスケッチ集の応募者サービスがあるから。
前にも一度あったけど逃してしまったんですよね。
そんなわけでさっさと手続きをすませてしまおうと思います。
 

あ、、、

風邪ひいた……
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10時までの分)

−24日−
20時〜

おおぅ。コメントへのレスから久しぶりにクリスマスssを読み漁ったら確かにありましたねアグレッシブな弓月君。さぁ、次は脱がせちゃうくらいのさらにアグレッシブな弓月君を(ry

 むしろアグレッシブになったのは佐伯さんのほうで、サザエさん時空的翌年にはすぐに脱げるサンタコスを用意していたという(笑
23時〜

エイルン3巻、無事にゲット出来た様で良かったですε-(´∀`*)ホッ

 ええ、買えました。皆様の情報のおかげです。ありがとうございました。今日からさっそく読もうと思います。