さっそく一日目が終わろうとしています

今日から4連休です。
 
火曜日に病院に行くので休みをもらったら、月曜日も祝日で、そんなことになってしまいました。
ちょっと申し訳ない気がします。
 
この休み中に一回くらいは更新したいです。
でも、うっかりすると何もしないまま休みが終わっていたりするから、九曜のやる気のなさって怖いよね(何
 

無線LAN

まだまだ思案中。
 
メリット/デメリットを考えた場合、
メリットとしてはWi-Fiの環境が整い、デメリットとしてはモデム類がまたひとつ増えてしまうこと。
 
PC周りのコードの多さには今でも邪魔くさいと思っているわけで。そこにまたひとつ増えるのは鬱陶しいことこの上ないです。
Wi-fiの環境が整っても、今のところ今月下旬のGジェネをDL販売で買うくらいしか予定はないんですよね。
 
確かにAOSSのボタンすいっちょーん!でVitaがネットにつながるのは魅力的ですが、たいして使う予定がないなら多少の手間を我慢してPS3経由でもいいかな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日17:30までの分)

−13日の木曜日−
21時〜

IS、けいおん、なんかはアニメの方が面白いですよね

 ああ、『けいおん』はアニメを見てから原作を買ったパターンです。珍しく原作とアニメ、両方見た作品ですね。あののっぺりした絵をよくアニメにできたものだと感心します(笑 あれは、アニメは好きだけど原作は……って人が多そうな?
22時〜

フェイトゼロはアニメもかなりいい出来でしたよ!

Fate/zero』はアニメのクオリティが高いことだけは知っています。あの救いのない結末のせいで、アニメを見る気になりませんけど。

あとはシュタインズゲートとか。

 そう言えば、これもアニメになっていましたね。見ておけばよかったなと、ちょっと後悔しています。
 
−14日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 専門知識がなくてさっぱり理解できていませんが、要するにやっぱりモデムの下流に置くしかないということですね。九曜の知る某氏もそんなふうに設置していると日記に書いていたし。むむむー、さてどうしようか。今日の日記の通り、悩み中です。

この拍手のレスが貼られるころには、もう見れないのか・・・永久保存できませんかね泣

 まぁ、そういうことですね。R-15辺りなら明確な線引きがあるわけでもなし、全年齢だと言い張って、置いておいてもいいような気もしますけどね。
20時〜
>>放さん
 ミスキャスト、読んでくださり、ありがとうございます。真のヒロインは誰か?と思わせておいて……ていうのが、今回やりたかったことのひとつなんですよね。この作品はあくまでも九曜が書きたい設定と、書きたい場面を吐き出すための短編だったので、続きは期待しないでください。名前のある男キャラが少ないのも短編ゆえだと思ってください。『悲鳴伝』は読んだことがないです。こんな感じの話だっけ? 無線LANの環境については、今は考え中です。もうしばらく我慢して時間を置いたら、熱も冷めていそうな気がします。
 
−15日−
13時〜

くよーさんお酒飲めるんですか?

 いえ、ぜんぜん飲めないです。昨日飲んだのは、マンゴージュースにコーラ、そして、ミックスジュースでした。昔から不思議とお酒は飲もうという気が起きないんですよね。