みんな流れてしまえー

さー、日記を書けば書くほど、あれが流れていきますね。
あのページ、この日記からしかリンク張ってないから。
 
さて、どうしようか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の木曜日21時までの分)

−12日−
22時〜

原作が面白くてもメディアミックスが成功した作品って少ないですよね… 下手すりゃ黒歴史(笑

 確かに成功したタイトルをすぐには挙げられませんね。九曜が原作とアニメ、両方見ている作品がほとんどないって言うのもありますが。今やっている『氷菓』は気に入ってますよ。

2825288番! 妙にすごくないですか?3つの数字でできてますよ!

 せめて5を中心に左右対称だったらよかったのですけどね。
 
−13日の木曜日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いや、家庭で使うから家庭用で充分なんですけどね。今使ってるモデムと置き換えるって使い方はむり? モデムの下流にルータだと、機器がずらずら並んで鬱陶しいなぁ。ただでさえうちはパワーが弱いらしく、上りブースターなるものをはさんでいるのに……。
2時〜

おはようございます。その調子です。どんどん過激なのよろしくお願いしやす。こんな時間にひとりで何してるかって?勿論、あれです、あれ。夏の論文じゃー。んなわけでくよーさんの文章勝手ながら参考にしてるんで、叫びたい時も崖から落ちないように♪

 おはようございますって時間じゃないと思うんだー。とりあえずこれ以上過激なのは書きません。というか、同等のものも書かないと思う(笑 あと、素人のネット小説を参考にして論文書くなと(笑 小説と論文じゃ、文章の質がぜんぜん違うでしょうに。
3時〜
>>ペソ氏
 野外編は大学の学園祭の帰りにすませたと思っておけー(笑
4時〜
>>川崎荘さん
 たぶん、その時間だと聖書を読んでもテンション上がるんじゃないかと(何 そう言えば、今までケータイだと"崎"の字だけ消えていたんですよね。PCだとちゃんと見えていたからそのままコピペしてたけど、よく見たら文字化けしてますね。
10時〜

多分無線LANルーターを今のモデムに接続してやればつながるようになるかと思われます。あとはパソコンの方で接続先の設定をするだけ…かな?

 他の方からも、今のモデムの下流につないだほうがいいと言われました。やっぱりそれしかないのかしらん? 機器が連なって今以上にすっきりしなさそうで……。