ぐろっきぃ九曜

今日のお仕事はハードで疲れました。
氷菓』を見て、とっとと寝たいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日21:30までの分)

−10日−
22時〜

くよーさんくよーさん、壁を超えましたね!(キリッ 直前の話を読んでからこのSS読むとなお……甘さが増しますね〜♪覚悟完了した弓月くんの可能性(?)が垣間見えましたw

 やっちゃった感がないわけでもないですが、いつか書いてみたい話でもありましたし。直前の話を読むと、思わず「ちゃっかり延長戦突入しとるがなっ」とツッコミ入れたくなりますね(笑

web拍手はここでよろしいんでしょか? 小説楽しく読ませてもらっています!!

 贔屓にしてくださり、ありがとうございます。web拍手は、トップページでもどこかの作品の下でも、どこでもかまいませんよ。ちゃんと九曜の目に入るようになっているはずですから。
 
−11日−
1時〜

くよーさん、メール届きましたか?もし届いてなければいけないので一応ここにURL貼っておきます♪http://***

 ちゃんと届いています。すみません。すぐに返信せずに。メールありがとうございました。……あ、誕生日一緒だ。
3時〜
>>一休さん
 やっぱりアウトかな? 世の中、ラノベレーベルでとんでもないもの書いてる商業作家もいるし、これくらいいけそうじゃない?(笑
>>川粼荘さん
 人それぞれライフスタイルがありますからね。……つまり、徹夜ハイで何でも面白く見えると?(笑 体には気をつけてください。
7時〜

論外編に期待。

 ない(きっぱり さすがにあれが限界です。
11時〜

さて、延長戦十回表が終わったので、続いて攻守を入れ替えて十回裏を始めましょうか。

 攻守交替とか言うな。一気にいやらしくなるから(笑
14時〜

キリカぇろい!R15ということは朝チュンかと思いましたがさすがにそこまでじゃなかったですね(←期待しすぎ!) きっと、おじーちゃんおばーちゃんになってもラブラブなカップルだと思います。

 基本的に正史であることが前提ですからね。そこまでさせられないです。というか、そうなったら逆に描写がなくなるんじゃないかと。このふたり、いつまでもラブラブなのは確かでしょうね。
17時〜
>>放さん
 この2年の間に成人式をまたいじゃいましたか。おめでとうございます。忘れずにいてくれて嬉しいです。トップページを踏んだだけで帰ってしまうのは、きっといいかげんな日記を書いていたからでしょうね。面白い日記を書いていたなら、もうワンクリックして日記のページに入ったんじゃないでしょうか。『Simple Life』、読み返してくれているんですね。ありがとうございます。ええ、あの部分はちょっとだけ修正を入れました。また誤解されたくないので(笑 ……あ、先週末更新するの忘れてた。