更新時間について

実は今日から勤務する場所が変わりました。
これからしばらく日記の更新は、これくらいの時間になります。
 
夕方に帰ってくるわけでもなく午後から出勤するわけでもないこの時間帯の勤務が、いちばん時間の使い方が難しいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21:30までの分)

−4日−
21時〜

九曜さん、最近の氷菓どう思います? ホータローとえるがいちゃつく回が多いと思います。『あきましておめでとう』では、ホータローの『てへぺろ♪』に吹きましたw

 けっこう好きな路線ですね。九曜はいいと思いますよ。ホータローとえるって、恋愛感情はまったくないのかしらん? 九曜としては「てへぺろ」より、えるの「わたしケータイ持ってません」の後の「俺もだよ」のほうが気に入りました。思わず蒔き戻ししましたから(笑
22時〜

4日0時の「ジャンケンで「グーかチョキを出す」って言われたのにローキックを食らった」ってコメントに大爆笑しましたー ぜひお友達になってくださいww

 だそうですよ?(笑
 
−5日−
0時〜

最後の微妙に変わったの読みました。おかげで夜中にPCの前で一人ニヤニヤする羽目になりました。責任とってハンブンハンブンを…

 んなこと言われても(笑 というか、ニヤニヤするような展開に変えたわけじゃないんだけどな。責任は、まぁ、またいつか?(何
11時〜

なん…だと!?

 さて、何でしょうね?
>>川粼荘さん
 いらっしゃいませ。ええ、こちらこそよろしくお願いします。何かあればこのweb拍手に遠慮なくどうぞ。