来月だそうな

  
今度こんなものが出るらしい……といっても、画像がないから視覚的にピンとこないと思いますが。
 
ひとつめはどこかで目にした方も多いかと思いますが、女マスター、男セイバーのあの『Fate/Prototype』のトリビュート本らしいです。
 
トリビュートなので、マンガや小説などでいろんな作家が競作しているだけだろうから、作品として完成しているわけではなさそうです。
それでも気になるのは確か。
 
もうひとつはTYPE-MOON10周年を記念しての本。
高いですがTMファンとしては、ちょっとほしいかな?
 

こっちは14だ

さて、TYPE-MOONは10周年らしいですが、九曜のこのサイトは先月の18日をもちまして14年目を迎えました。
 
バカですね。
個人のサイトを14年も続けてるなんて。
 
完全にやめるタイミングを逸した感じ。
まぁ、とは言え、明確に閉鎖を考えるべきポイントがあったかというと、そうでもないわけですが。
 
去年くらいからとっくに生ける屍ですが、まだまだ続けていくつもり。
完全に死に絶えるまで、皆様にはつき合ってもらいますわよ?(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20:30までの分)

 
――の、その前にリロード忘れで、見落とした分へのレスを。
 
−16日−
19時〜

みゃー♪

 みょー。……って、おい、わざわざレスする必要あるか、これ(笑
 
ここからは今日の分で。
 
−16日−
21時〜

なん……だと……? メイドさんはあまり変わらないだろうから(元々学校の描写少ないし)、大学生のアホの子を想像できないという事ですよね? なら簡単だよ! アホの子は留年したんだ!(何

 いや、アホの子は何も考えず惰性で大学生になっていそうだから、むしろ想像できないのは大学を卒業した後の月子さんですね。何をやっているのでしょうね、この人は。兼業じゃなくて、専業のメイド?
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 ええ、想像し難いです。上のレスでも書きましたが、アホの子は何も考えず進学したであろうことは容易に想像がつくのですけどね。月子さんがどういう道を選んだのかがさっぱりで。あ、サイトについては、ほら、この通り存続しています。その辺の経緯はまた書くネタがないときにでも(何

あ、周が大学一年生……。単位が取れそうにないって月子さんに泣きついてミドルキックやら手刀やらいろいろ喰らって屍になってそうですね(笑 「いや、ほんと、マジで何なんだよ……・」的な感じで。

 おお、その図なら容易に想像できますね。ていうか、月子さんの鉄拳制裁が心なしかパワーアップしているような(笑 「人に教えを乞うておいて寝るとはいい度胸ですね」「だ、誰がやったんだよ……」
23時〜

俺と同い年のアホの子…きっと基本アホの子だけど、たまにあと一歩が届くようになってるはず…と、信じたい(笑)

 たまに一歩届くほうが、いつも一歩届かないより罪が深そうです。期待したら肩透かしを食らう月子さんは、ストレスが溜まりそうですね(笑
 
−17日−
0時〜

くよーさんくよーさん、『ふと我に返ってベッドの上に崩れ落ちるようなお茶目な人』ってめちゃめちゃツボなんですけどっ!!!!(大人美人の可愛い側面が大好きなようですw)で、この話は作品中にも反映されるんですよねっ、ねっ???

 期待しているところ申し訳ないのですが、すでにやるタイミングを逃してしまっているので……。やるなら槙坂先輩視点のうちにやるべきでした。やー、とは言え、槙坂先輩のプライベート、特に自分の部屋でのこの手のシーンはけっこう危ないから(何 まぁ、また何かの機会に?
15時〜

しおりがはさめるようにして欲しいな〜と思いました!

 すみません。そんな高度な機能をサイトに付加できるような技術は持ち合わせていないです……。どうか現状で我慢してください。
19時〜

毎週更新のためなら、私、ネズミもお手伝いします。声かけてください(笑)

 誰だ、貴様(笑 ネズミはいらん、ネズミは。ネズミの三木さんなら大歓迎ですが?(ぉ