本日の購入物

 
昼も夜も、両手に悪女 3 (ガガガ文庫)
鳥村 居子
小学館 (2012-07-18)
売り上げランキング: 1841
 
よし、完ッ全に消費量を購入量が上回ってる!
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21時までの分)

−17日−
21時〜

さっきから止まらないんです。「勉強しまあっせひっこしの〜さかい!」「ほんまかいなそうかいな、はい!」「勉強しまあっせ……」九曜さん引き受けてくれませんか?ほら、移せば治るっていうじゃないですか。はいっ!

 そんなもの引き受けとーないわぃ(笑 なので、そのフレーズが頭から離れるよう、仮日記に動画を2本置いておいたのですが、見れくれたでしょうか? 九曜の好きな引越しのサカイのCM。美容師編と八百屋編です。

あ、今思ったんですけど月子さんが来店したらメイド服を佐伯さんが着たがるのではないでしょうか?(笑 「佐伯さん、その、それは……」「ああ、これ? そこにいる女の人から借りたのー。似合ってる?」「……さて、コーヒーでも淹れましょう」みたいな?

 まず月子さんがメイド服を着て現れないと思うんだー(笑 そして、仮に月子さんがバイトに入っても、メイド服は着ません。なぜならメイド服は本業のときのユニフォームだからです。そして、弓月くんの突っ込みとしては、「うちを怪しい店にするつもりですか」が適当そうな?(笑

14年・・・。そんなに長かったとは・・・

 ええ、知る人ぞ知る、です。指さして笑ってくれてもけっこうですよ?(何
23時〜

14年目ですか!?すごいですね♪まだまだ続けてください!私は最後まで付きあいますよ(=^・^=)

 すごいっていうより、頭おかしいんじゃないかってレベルですね。個人サイトで14年て……。最後まで付き合う前に、途中で飽きるに私は一票投じておきます(何

うちの大学に那智くんっぽい子がいました!ちっちゃくてバスケのPGなのに切り込みまくってブロックされてます(笑) なのでまた那智くんの登場を楽しみにしてます(何

 確かに那智くんですね(笑 とは言え、ガードは時に自ら切り込むことも必要なのですよ。いろんな手を警戒させてなんぼ。こいつにはパスしかないと思われたら終わりですから。そして、那智くんは、トップスピードに乗れば現役選手で女バスの主将である円先輩にもつかまえられない、という設定だったりします。そう言えば、那智くんはもうバスケをやめているせいか、作中じゃほとんどプレイしていませんね。
 
−18日−
0時〜

専業メイドの月子さんですか……学業に意識を向ける必要性が無くなったので、きっと周パパに鉄拳外交を行い、アホの子に関する支配権を手中にし、外堀を埋めつつ自分しか見ないように調kyじゃなくて洗nでもなくて教育してるんですね。……あんまり変わってない?

 ええ、変わってないですね(笑 まー、もとから月子さんは完全に周の手綱を握っていましたからね。あと、周パパは今でも定期的に病院送りにされてるのかしらん?(笑
13時〜

14周年おめでとうございます。お祝いに深月チャンと咲耶サンと司先輩と月子様とキリカと・・・えぇいとにかく九曜さんちのヒロインを全員戴いてよろしいでしょうか?

 ありがとうございます。しかし、また懐かしい名前を……。因みに、うちのヒロインズで最強なのは、たぶん深月です。彼女が発したひと言で平行世界がいくつか発生しましたから。単純な戦闘力なら氷神咲耶か、氷神咲耶が乗り移ったシィエラですね。
14時〜

くよーさんくよーさん、望むところだ!!くよーさんが猫又の誇りを忘れない限り、自分も着いていくッス!!と最近うちの玄関先で堂々と寝ているブチ猫を思い出しながら言ってみる。どかねーどかねーW

 猫又の誇りって……。実をいうと、猫又になったのは最近だけどね。去年の冬くらい? 個人サイトも14年もやっていると、管理猫が猫又になってしまうようで(笑 猫って時々ふてぶてしくなりますよね。九曜の知っている飼い猫も、家の前の路上で寝転がったまま、車がきても動きませんよ。
19時〜

14周年おめでとーございますー!! って、え?先月?

 ありがとうございます。ええ、先月です。バタバタしてすっかり忘れていました。気がついたら一ヶ月ほど過ぎていたという。
20時〜

昨日サカイのCMの話をした者です。サカイのCMにはこんなのもあるのですか(関東在住)。……(閲覧中)……関西ではこのレベルじゃないとCMにならないのか…… 笑うというより呆気に取られるしかないですが…… なぜ急にリンボー…… ま、まぁ、ともあれ、無限リピートは止まりました。ありがとうございました。

 大阪と関東でどれくら違うのかわかりませんが、このころ関西ではぽんぽん新しいバージョンが出ていました。最初は呆気にとられるでしょうね。でも、繰り返し見ていると、いろいろ笑うポイントがわかってきますよ。全力で演技してるとか(美容師)、リンボーの棒を買いもの客も持ってくれてるとか(八百屋)、どっちも言いっ放しで最後は主役がフェードアウトしていくとか。お役に立てた用で何よりです。